会員情報変更手続きについて
入会中の方で、氏名、自宅住所、施設の変更等がある場合、または県移動の方につきましては、下記の方法で変更手続きをお願いします。
<変更できる内容>
氏名、勤務先、自宅住所、登録職種、納入方法、口座情報、県移動
1.Webで情報を変更する方
会員専用ページ【キャリナース】に登録をしていただき、会員情報の変更をすることが可能です。

2.「入会申込書/会員情報変更届」で情報を変更する方
「入会申込書/会員情報変更届」を資料請求していただき、会員管理担当宛に郵送にてご提出してください。
休会等、継続しない方について
次年度の入会を希望しない場合、退会の手続きが必要なため下記の事項に従い手続きをお願いします。
1.退会手続き
WEBから退会申請する場合
退会申請フォームから申請後、受付完了メールが自動返信されます。
メールの受信をご確認ください。
郵送またはFAXで退会申請する場合
退会届の様式をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、郵送またはFAXにてご提出ください。申請受理の返信は行いません。
2.退会届の受理について(申請期限)
納入方法が【口座振替】の方は、毎年2月27日(土日祝の場合は翌営業日)に次年度の会費が引落しされますので、引落しを停止するために必ず12月31日までに埼玉県看護協会へ送付をお願いします。
期日を過ぎた場合、口座から引落しが実施されますが、翌年3月31日(消印有効)までに退会申請を提出していただければ、返金いたします。
3.次年度会費の返金について
次年度の会費引落後に3月31日(消印有効)までに、退会届を当協会で受け付けた場合に限り、次年度4月以降に、振込手数料を差引いた額を、ご登録いただいている口座に返金いたします。
それ以降につきましては、返金対象となりませんのでご了承ください。
返金にあたり「登録振込先口座情報」の用紙を別途送付させていただきますので、自宅住所に変更がある場合は、必ずご連絡ください。